YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

新宿高島屋の花展

2016-10-14 16:43:25 | 今日の楽しい
午前中の仕事を済ませ、向かった新宿高島屋~11階の展示会。。。

小原流という流派の花展

昨日から18日までの開催です

今日は二日めでしたので
お客様の入りも落ち着いた感じでした


それぞれに趣向を凝らした作品を
一つ一つ見てあるくのは楽しいものです

大きく立派な作品

見ごたえがありました

いろいろな表現があるものです


使ってある材料には枯れた葉やくだものなどもあり
それらと花の合わせ方は、生けた人たちの感性
十人十色で面白かったです

大きな作品に混じって小さなものがありました

これらには親しみやすさがありました

それから、花を生けた花瓶や
その回りに置かれた掛け軸、書なども良かったです




生きた花、木、葉… などで作る世界


元気をもらえました。。。



『芸術』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨晩はハッピーナイト | トップ | ボクの天国! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。