YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

トレーラーで朝ごはん~まとめ1

2017-07-13 13:46:21 | 2017夏~トレーラー旅
北海道旅の10日目、朝ごはんも作るのになれてきました。。。

旅の始め頃は家から持ってきたパンを
利用していましたが

なくなったところからパンケーキです♪
最初はうまく焼けるかちょっとドキドキでした
でも上手く焼けて、2度3度と焼いているうちに
もう大丈夫!

今回から目玉焼きが定番になっています
それとお野菜

あるものをそれなりに
組み合わせていくのはなかなか楽しい作業です

しかしこの日
目玉焼き、パンケーキ共に焼きすぎになってしまいました!
まあ~毎日やっていればいろいろあります…
わりと質素な日

これは今日7/13の朝です

海岸から持ってきた流木を飾りました
朝ごはん、せっかくですから楽しまないとね♪

今日で10日目の北海道旅
今までで一番よかった朝ごはんはこちら
目玉焼きもうまく焼け
内容もですが


目の前に広がった青い空と海~♪


そんな光景を眺めながらの朝食は目にも美味しく
吹く風も爽やかでよかったです♪♪♪。。。
『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナウマンゾウとマンモスゾウ | トップ | 北海道の魚三昧~シマゾイと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。