YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

〝日光詣〟カラーの特急スペーシアで向かいます

2016-12-20 15:31:11 | かけ流し天然温泉
東武日光線 浅草駅を15:00ちょうどに出発しました。。。

先ほど東照温泉のフロントに電話をしたら
今の時間はそれほど混んでいないらしかったです
今日は…5号車
チケットを見ながらホームへ

もう列車はホームに入っていますね

右側の赤いラインはアカギ
私が乗るのは左側の~!
ゴールドのスペーシアではないですか
年末年始仕様?
というわけではなく
〝日光詣〟世界遺産登録記念
東照宮400年
の辺りから走っている車両です
お正月っぽくていいですね♪



隅田川を見ながら
走り出すとすぐに左手にはスカイツリーです


良い天気~きれいに見えています!
でも、この間1分も無いくらいの時間

スカイツリーはすぐに見えなくなり
列車は
〝とうきょうスカイツリー駅〟に到着です
浅草駅から3分、早いです!

東照温泉の最寄り駅、下今市駅には
16:40着予定、東照温泉には17:00くらいでしょうか
きっと柚子の香りでいっぱいになっていますね!。。。

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青山の表参道~イルミネーション | トップ | 清澄白河駅近く~清澄庭園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かけ流し天然温泉」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。