YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

春の山~桜の古木

2017-04-19 16:11:33 | 今日の楽しい
暖かくなった今日は、お弁当を持って
小さな山にある大きな桜の古木を見に行きました。。。



見えてきたその桜ですが…

ああ、ざんねんです
あと数日早く来られたら花が見られましたね

残ってはいますが少しです

でもまあ、気持ちの良い気候です

木陰を見つけてお弁当にしました

今日はお寿司
ひざに置いて食べている横では
サム君も気持ち良さそうにしています


私たちの頭上には

八重桜が枝を広げていました
目線の先には
ツツジも咲き
山桜は見られませんでしたが十分に

お花見気分になりました



来年は、あの古木の山桜が沢山咲いているところを
見たいです。。。


ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南風の吹く晴天の朝 | トップ | ここ掘れワンワン3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。