YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

頑張るデリカくん3

2017-07-15 13:18:53 | 2017夏~トレーラー旅
私たちをいろいろなところに連れていってくれる
デリカくんはけなげでたくましいやつです。。。

砂金の産出跡までの道は…


いけば行くほど険しくなる道
最初はこんな感じ

それがだんだんと

わだちの真ん中の草の丈が高くなり

横から伸びた草!


「イヤな感じなんだよねーこういうの!」
その通り
フロントガラスを撫でていく草!
だけならまだ良いのです

キーーー

草の葉に隠れた枝がデリカくんを引っ掻く音!!

目的地までの行き帰りでずいぶん引っかかれてしまいました


でもおかげ様

こわい熊にも会わず

山に入れました

この写真の中

どこかにyoyoさんとオオワシがいます
私もオオワシ見ましたよ~!

頑張るデリカくんに感謝ですよね~ありがとう。。。


『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 頑張るデリカ君2 | トップ | 北海道らしい車です »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017夏~トレーラー旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。