YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

秋の展示会

2016-10-17 10:59:05 | 今日の楽しい
新宿高島屋でのいけばな小原流の展示会
先日は前期部分を見てきましたが
今回は後期です。。。



また個性的な作品が出ていました

作品タイトル〝プテラノドン〟
見れば納得の作品でした

いろいろな秋の表情

この、さりげなく壁にかけられた書は
現在はだいぶご高齢になられた
戦争経験者の方の手によるものだそうです

やわらかな筆遣いが良いものだと思いました

この展示会、18日まで開催されています
もう一度見に行けたら…いきたいものですが
今日は、雨の音を聞きながら家でお仕事です。。。

ジャンル:
文化
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうした、サム君! | トップ | サムの思い出(18)泳ぎは... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。