YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

脱走兵サム軍曹

2017-03-21 10:39:19 | 今日のサム君
今日は、yuyuさんが温泉から送った荷物が届くので門を開けておきました。


実は、庭内には4台の監視カメラがあって、庭に出入りできる3つの門の全てがモニターできるようになっています。
が・・・。
ムッムム!
サム軍曹がカメラに映っているではないか!!!

玄関を開けると、サムがいました。


「あの〜、ここ入れないですけど・・・」


でも、ここから出たんだろ!

「でも、ハイレナイノデス」

「強行突破でムギュ〜〜」


そうか!
今日はボール遊びしてないものな。

「へっへ。目が輝きますよ〜」

「わ〜い」


「わ〜い」


とはしゃぐ、サム軍曹であった。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨の日のサム君 | トップ | 水曜日は東照温泉の休館日 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱走兵くん (yuyu)
2017-03-21 11:14:53
自分が脱走したことを悪いことだとちゃんと理解しているのよね~!
怒られているときのサム軍曹の耳ペタが可愛くて笑っちゃいました♪
しかし雨の中だというのに…隊長は
ちゃんとボール投げしてくれたでしょ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。