YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

福寿草の咲くところ

2017-02-09 09:15:43 | 花を楽しむ
黄色が鮮やかでかわいい花、福寿草
芽を出しているところに行って来ました。。。

門番犬?が近くにいる
この木戸の
向こう側です…けれど

梅ノ木の根本にあると聞きましたが?

あ~見えました福寿草♪

黄色い一群れ

確かに固まってありました

背丈が低くて
小人のような可愛らしさです

よく見ると他の場所にも一群れ

こうして
枯れ葉の下から頭を出すんですね

こんな風に群れて花咲く福寿草
家に連れてきた福ちゃん一輪ではかわいそう…
と、いうことで



福ちゃ~ん
姉妹を連れてきたよ♪

あの群れの中から連れてきました
これでさびしくないですね

ここでもちゃんと


梅の花の下でみんなと一緒になりました。。。

ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハナに…?~!~♪♪♪ | トップ | 野菜たっぷり~のようですが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花を楽しむ」カテゴリの最新記事