YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

下今市駅~新宿駅の特急

2016-10-11 11:36:28 | かけ流し天然温泉
東照温泉から車で約20分弱です。。。

11:01発のJR直通特急きぬがわ4号に乗るために
東武日光線の下今市駅にきました

いつもホームに下りる前にこの通路から


日光連山を見ます


山は雲の中、雨でも降っていそうです

ホームに下りると~思っていたより寒く
数分あった待ち時間をホームの待合室で過ごしました
少し暖房が入っていました…
ガラス越しに見えたのは

快速〝AIZU Mount Express〟
福島の方に行っている列車のようですね

東武日光線も以前より
いろいろなところと繋がっているようです

待っていた特急が来ました

ここ下今市駅は、まだホームの改良工事が
終わらないようです


5号車に乗ります

やはり平日
列車内は空席が目立っています。。。

ジャンル:
温泉
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日水曜日は休館日 | トップ | 爽やかな朝~すっかり秋の空... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

かけ流し天然温泉」カテゴリの最新記事