YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

東照温泉に向かっています

2017-05-19 15:28:09 | yuyuの日々
北千住駅から東武日光線の〝リバティけごん〟に
初めて乗りました。。。

14:42発~下今市駅着が16:09です


何でもない平日のこの時間なので
指定席もとりやすかったです
ここが券売機のあるところ
そして
その横を通って行く特急専用ホームは
慣れないと分かりにくいです


ホームに到着…しかしここも
乗る予定のリバティの印の他

いくつもある印に~間違える人もいそうですね!


行ってきますね!

今朝yoyoさんが生けてくれたバラ
それからツツジ

帰ってくる頃には満開かなぁ♪。。。

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白い鳥の巣~妖精の家? | トップ | 変わった形態模写 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。