YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

大沼~ジュンサイそばと海鮮焼きそば

2017-07-29 14:16:54 | 2017夏~トレーラー旅
大沼公園の駐車場近くのお食事処でお昼ご飯。。。


ジュンサイそばと海鮮焼きそば

ジュンサイ
お蕎麦にも良いですね♪
この醤油味の蕎麦のおつゆ、普通の味でしたが
「こういう味~久しぶり!」おいしかった!


海鮮焼きそばはソース味でした
エビちゃんの存在感ありでおいしかったです

このお店、そういえば

去年も来ていましたね
確か…じゃがバターとか何か食べながら
ビールを飲みましたっけ♪。。。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大沼の小沼にて | トップ | 行きはヨイヨイ帰りは! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

2017夏~トレーラー旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。