YとYの日々

Yuyuの日々の出来事と、時より登場するYoyoの交換日記のようなブログです

2月12日 グランベリーモール最後の日

2017-02-13 09:46:10 | 今日の楽しい
昨年末ごろにカウントダウンを目にしてから
まだ先のことと思っていましたが。。。

昨日がグランベリーモール最後の日でした



晴天の日曜日ですたくさんの人出!


お店のスタッフ、みんな一生懸命でした

閉店セールですから
ここでゆっくり思い出に浸ろうというのもちょっと無理



ここが無くなり新しい形態の何かができるのは
いつになるのか?
私たちの散歩コースの一つでもあったグランベリーモール

思い出のつまった場所でした
今まで楽しませてもらい感謝です!。。。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サム君はわかってる | トップ | 公園でついつい鳩に… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お買い得 (yoyo)
2017-02-13 12:23:25
前日の土曜日に一人で行ってyuyuさんにお土産を買ってきました。
yoyo:はい!この3点セットでいくらだ?
思いっきり、安い値段をつけてね。
yuyu:えっこれなら安くて2万円だから、思い切って1万5千円。
ぶぶ〜〜。
yuyu:じゃあて1万2千円。
ぶぶ〜〜。
yuyu:それなら、これでもかの1万円。
ぶぶ〜〜。
yoyo:実は8,000円。



ぶぶ〜〜。

コメントを投稿

今日の楽しい」カテゴリの最新記事