YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

かくし味は…♪

2017-06-09 21:30:16 | 晩ごはんの献立
実はここのところ出掛けることが多い私です。。。

今日なども
帰りが遅くて疲れていたり、でした

私がシャワーを浴びて出てくると


いろいろできているではないですか~♪

レタスの上には美味しそうなトマトが
食べやすく
皮をむかれてのっていました
ていねいです♪

お野菜たっぷりの料理

外食続きの私にはうれしいことです!

この他に、カレイのソテーは
昼に食べたものだそうですが、私の好きな
ヒレのカリカリを残していてくれました♪
愛情たっぷりの手料理に
ここにいる事の幸せを感じます♪。。。


『今日の献立』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 甘いもの | トップ | 夏のアクセサリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

晩ごはんの献立」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。