YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

脱走兵サム伍長

2017-03-21 13:18:08 | 今日のサム君
温泉からの荷物が届きました。


大きくて重いです。


中身は、お肉が詰まっています。

よかったな、サム。

と、サムがいません。

「へい!ただいまあ〜」


おい!クマのプーさん状態だぞサム。


ここは出口じゃないんだ。
いくら耳を下げてもダメだぞ。


と怒ったら、人間の家に逃げ込みました。


と、出て行きましたが。


泥だらけの足跡で。


サム!
今日から伍長に格下げダア。








『犬』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水曜日は東照温泉の休館日 | トップ | サムの思い出(65)祝・ご懐... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱走兵くん… (yuyu)
2017-03-21 13:39:08
伍長に格下げ仕方ないかも~!
だってね、今日は一日中雨らしいし二人ともお仕事で家の中
晴れていれば庭で自由でも良いけれど
今日はそうもいかないからとyoyoさんは外が好きなサム君のため
わざわざ自由でいられる場所を作ったのですよ
なのに~脱走ですよ!
それも2度です…格下げも仕方ないですね。
しかし、仕事場の足跡くっきりにはでも私…見るたび
笑っていますけれどね♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。