YとYの日々

私のYともう一人のYさんの日々の出来事がメインの
交換日記のようなブログです

北海道の贅沢・朝の混浴

2017-07-31 11:21:18 | 2017夏~トレーラー旅
今日は、お昼の船で本州に戻ります。
で、午前中は何か一つだけするとしたら、それは濁川温泉の一番風呂ですね。
入り口を入り、とりあえず呼鈴を鳴らしますが、返事がありません。
そこで、電話をします。
あゝ今行くから、ということで、少しすると外から爆音が。
ご主人、赤いハーレーに乗ってやって来ました。

朝一の浴槽は湯気が凄い。

北海道最後の日は、朝湯に入るだけ。

贅沢ですなぁ




『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北海道で食べたもの~2 | トップ | 濁川温泉の赤いハーレー! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yoyoさん♪ (yuyu)
2017-07-31 13:32:54
北海道での最後にしたこと、朝一番風呂
そうなりました。
今回の北海道は食べ物、山、石、生き物は動物、虫
そして温泉!
30日の旅の間に20ヶ所の温泉に入りました!

コメントを投稿

2017夏~トレーラー旅」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。