夢をかなえるキャッシュフロー表

キャッシュフロー表はあなたの人生を変えることが出来ます。あなたの人生をさらに豊かにします。

全盛期のAKBメンバーはブスぞろいだったが超人気者だった。

 | FP

元AKBのメンバー大島優子さんが自分の在籍したころのAKBメンバーは皆ブスだったと公言して、話題になっている。彼女の在籍していたころのAKBはまさに全盛期だった。今のメンバーは知らないが、大島さんによれば、比較にならないほど、肌もきれいだし、美人だという。人間は、特に若い男性は美人がもてると勘違いしているようだが、現実は違う。美人はあきるという言葉があるが、そればかりではない。人間は、相手の表情とか、しぐさとか、人間の持つ優しさとか、それらが総合されて、好きというものになるのだ。それが相手を評価するのものとなるのだ。それがAKBでは、可愛いというものになる。可愛いのだから、ブスであって、一向にかまわない。フアンは熱狂するのである。その好かれる要素こそが才能、タレントなのだが、彼女たちが天性に持っているものもあれば、造られたものもある。それが自分自身で造ったものでなければ、結局、爆発して、壊れる。過去にも、天地真理さんのようになった人もいる。(2016.11.10.20)

 Y-FP Office Japan

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年収の高い人ほど速足らしい。 | トップ | 世界を変えた三つの選挙。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL