夢をかなえるキャッシュフロー表

キャッシュフロー表はあなたの人生を変えることが出来ます。あなたの人生をさらに豊かにします。

松山の猛チャージしり目に、ケプカは優勝し、美しい奥さんの祝福を受ける。

 | FP

私が全米オープンゴルフのテレビ中継を見始めたのは、最終日、松山英樹が18番をホールアウトしたときだった。前日までの成績で、松山は首位とは6打差ほどあったので、今回は出遅れが響いて、とても無理だとおもっていた。だから、この朝の状況はびっくりした。首位とは一打差の2位になっていたのである。全米オープンが開かれていたエリンヒルズは難コースなので、後ろからくる組で、何が起こるか分からない。下手をすれば、松山に優勝という二文字が転がり込んでくるかもしれない。そんな、もちろん、他人まかせなので、わくわくというのは不謹慎なのだが、どうも落ち着かない気持ちで、後続のプレイを見守ったのである。だが、そのそわそわ感もたちまちに終わる。ブルックス・ケプカという聞いたこともない選手が私の気持ちをあざ笑うかのように、バーデイーを連発し、優勝を不動のものにしてしまったのである。そして、ゴルフは何が起こるか分からないなどとつぶやく自分をしり目に、ケプカは優勝し、美しい奥さんの祝福さえ受けてしまったのである。(2017.06.19)

Y-FP Office Japan

 Y-FP Office Japanのホームページ上で、「家計のキャッシュフロー表、自分で作成」コーナーを設けましたので、ご活用ください。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人は道を造り、永遠に残す。 | トップ | 朝起きれば、目的地の街の中... »

コメントを投稿

FP」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL