伏木太田ヤングドリームス

富山県高岡市の少年野球チームの奮闘記。
30番がつぶやいてます。

春のセンバツ、高岡商業惜敗!

2017年03月20日 | つぶやき30番

高岡商業の応援に甲子園へ。
ヤングドリームス3期生の大阪卒団旅行と高岡商業の試合の日程がバッチリと合い甲子園で合流。
1塁側アルプス席で応援。
初回にツーランで幸先良く先制。その後、壮絶な打ち合いとなり、8-8で延長戦に突入。
10回表にタイムリーで1点勝ち越したものの、その裏に2点奪われサヨナラ負け。
見ていてすごく盛り上がる試合で、歓喜と溜息の連続。
AKB48のユニフォームを着た応援も注目を浴び、卒団旅行の良い思い出になったと思う。
高岡商業には、投手、守備、打撃、走塁、メンタル、全てにレベルアップをし、全国で勝ち切るチカラをつけてもらいたい。
夏の甲子園に期待したい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春のセンバツ、大阪桐蔭 | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。