3*3cmの顔写真

2011-04-27 21:36:04 | 大学

多分ちゃんとした証明写真撮る所じゃなきゃ駄目な気もしますがもう時間ないので携帯でとってそのまま印刷しました。体育で使うそうです。

でちょっと腹立つことがあって、体育の授業で指定の教科書を買わなきゃ授業受けさせないみたいなこと言われたんですね。

まぁそういうものなのかもなと思って買ったんですけど、その教科書うちの大学で出してるものなんですよ。

つまり教科書代2200円は学校に行くんですよ。どうも腑に落ちません。

"勉学"の教科書ならまだ分かりますが正直体育の教科書を使う気が全くしません。

それを買わないと授業受けさせない…やっぱり私立大はこういう所でズルく儲けていくんですね。。

2200円の教科書、それを価値あるものにするかどうか、それは自分が決めることです。

そう思わなきゃこの怒りはオサマラナイ…!



最新の画像もっと見る