MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



入籍する時は2人で世田谷区役所に。


2人でバスに乗ってね。その時は池尻大橋の駅から3分程のマンションに住んでましたが、そこからバスで世田谷区役所に行った。中々待ち時間が長かったのを覚えている。


あれから11年が経ちましたなぁ...。


毎日奥さんの違う顔を見られて楽しいし、幸せですな。毎日奥さんの事を好きになりますしね。昨日より今日の方がね。少しずつ一緒に歩いて生きていきたいので毎日ちゃんと奥さんの顔見て、いっぱい話して過ごしてます。


で、そんな奥さんへの感謝の気持ちを込めて、山中湖で過ごしたあと、途中須走の道の駅でお野菜とかお土産を買って、御殿場プレミアムアウトレットへ。奥さんが持ってない物を一緒に見て買い物するのは楽しいね。おいらは、奥さんと買い物するの大好きです。奥さんも好きでいてくれると良いなぁ。何にせよ、結果、奥さんが笑顔になって良かったです。ホントは一着と思っていたら、珍しく2着欲しいって言って、じゃぁ2着買えば?って言ったら、やっぱり良いと言う…。ハニカム顔が可愛いw。


で、結論、奥さんの春物のブラウスを2着購入。


渋滞避ける為にお昼食べず、FAUCHONでパンとコーヒー買ってドライブしながら帰宅しました。が、帰り、東名高速が激混み。4台の玉突き事故で4キロ70分と言う意味不明な大渋滞に巻き込まれましたがそう言うの見越して早く御殿場を出たので13時半過ぎくらいにはお家に。


2人でお出かけとか、こう言う生活が楽しいね。
おいら、奥さんあってこその人生だと思っています。
大好き過ぎて困るくらいw。



12年目もよろしくね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『また来たい... 『山中湖にて·... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。