MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



結論としてはタイすきのMKには行かず、奥さんのお洋服の買い物したのみでした。

 

前に奥さんとBangkokに来た時には多分無かったんよね。だから、奥さんは初めて。各階が東京とか、LondonとかParisとか、世界の有名な都市に準えて色々と。日本はやっぱりこう言うイメージなんだろうね。。。

 

おいらは3年?4年?前に出張してきた時はあったから何回か来たことあったし、上の方のフロアにあるタイすきに行こうとしたんだけど、クレジットカードが今日は使えないって書いてあったのでパス。

 

途中、おいらの服も見たけど、サイズがことごとく合わず。。。結局、奥さんのお洋服のお買い物だけして撤収...。

 

これが不幸なまでに?高くつく夕飯の前兆とはつゆ知らず、Terminal 21をあとにしたのでありました。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Bangkokを、... 『BTSに乗って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。