MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Bunkamuraの対面のお店でのランチ後、近くと思ってクレペリアに電話をしてみた。

 

GWだし、やってないとかは寂しいな、と思って。そしたら普通に営業している、と。徒歩数分だし、行きますかとなりまして。そしたらなんと、全く違うお店が入っている。。前にうちのワイン会でお店を借りたので、場所は間違える訳がない。然し乍ら、明らかに違うお店になっていた...。はて、電話口では明確に行きたかったお店を名乗られた。。。どう言う事かと思い、今一度サイトを見たら、西武A館に移転していた。全く知らなかった。なんとなくクレープモードだったし、西武まで歩くことに。

 

クレープだし、一緒にシードルにしよう、と昼間っからお酒。最初の1杯はりんごの文字通りシードルを。2杯目は洋梨のにしました。

ご馳走様でした。

前にワイン会でお店を借りた時とはオーナーは同じなのでしょうかね?御挨拶も出来ずでした。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『渋谷でパス... 『cafe The SU... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。