MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



まだ発注された訳ではないけど、プレでのMTGにどうしても出てくれと、言われ古巣のファームへ。

 

相手方クライアントの無為無策が変わらない事にある意味ホッとして、よく分からない理屈と思い込みも変わらずで、これまた、はいはいはい、と懐かしくw。一々怒っていたりしたらこちらの身が持たないし、精神的におかしくなるからね。時と場合に寄るけど、正論を丁寧に伝えると言う手法にて誤解と分かったようで、これも以前と変わらずで安心(苦笑)。

 

そんなこんなで1時間半のMTGに出てきた。

 

即、発注したいと言われたが、さてどうなることやら...。確定するまで売上なんて、ないですからね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『中目黒で夜... 『MilanoのMBA... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。