MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



最近、大分空港からの最終便で帰る時には、空港で夕飯を食べてから帰る事にしている。

 

今日は空港まで行かれる車に同乗させて頂きまして、かなり早く着いたので、ゆっくり出来たのもあり、3人で色々と話しながらご一緒させて頂きました。

 

この食べた『な々瀬』と言うお店は空港の中でお気に入りのお店。先週、帰りのflightの前に食べたラーメンは正直、ウ〜ン、と言う感じでしたが、今回は定番のお店にした。

 

今から帰宅して、荷物をパッキングした、また3時間後に羽田空港に戻って、、となると夕飯を食べる暇は多分ない。国際線のサクララウンジはバリエーションあるからそこでもう1回食べるかもだけどねw。

 

ご馳走様でした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大分よりお... 『東京へ···』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。