MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



多分、1人なら一皿で終わっていたと思う。

と言うか、前回は五目炒飯のみでしたし、ね。それが、あぁた、3人で、、、


6皿w。


まず餃子。テーブルにラー油置いておいてくれれば良いのに。結構独特の味わいでした。勿論美味しかったですよ。



豚ニラ炒め、だったかな。これはね、美味しかった。このお店特有の味わいと言う感じでしたかね。かなり良い感じでした。白ご飯食べたくなったw。



で、マーボードーフ。言うほど、辛くない、と言うか、むしろ甘口。


そして五目焼きそば。美味しかったですね。正直、自分だったら絶対オーダーしないから、3人で食べて良かったなぁと思うよね。いや、美味しかったことに出会えた訳で。中華、複数人で食べると良いことある。


で、エビチャーハン。これはね、前回五目チャーハン食べたから、味は分かっていた訳です。うん、鉄板で美味しい。なんならこの大分滞在中にもう一度五目チャーハン食べに来るかもだよw。


で、これで事足りるかと思ったら、1人、追加行くよな、おまいらふたり!って言う目をされまして…。あとは食べてないジャンルは汁物って言うことで、チャシューメン。メニュー表にはチャーシューメンとは書いてなかったんよね。なぜ、「チャシューメン」なのか、、、知らないだけで、そう言う呼び方ありなのかしら?



で、3人で4,150円。
安い!!
そして美味かったぁ…。

ご馳走様でした。

ちょっとばかし、大分駅からは多いですが、是非オススメです。

@宝龍



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大分、まさ... 『SONICで小倉... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。