MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



川崎ブレイブサンダースの広報の方にチケットを取って頂きまして、人生初のバスケットボール観戦。

 

東芝だけにブレイブ、で。ラグビーもそうだからね。名前からすぐ連想させるのは企業スポーツとしては重要だよね。

フリースローの時にアリーナDJ含めてあんなに相手にプレッシャー掛けるのって、サッカーではないし、野球でもあれ程はないよねぇ。全く知らない訳ではないけど、ルール知らなくても楽しめるスポーツだし、そう言う客を相手に楽しませるようにしているね。

 

さあ、ティップオフ!

 

 

音響設備は良いんだろうけど、DJの音声がほぼ聞こえない。。。何が起きたのか、正直分からないね。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『天気も良く·... 『今年11回目... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。