MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



遅目のランチを食べ、武人の車で箱根に行く前に御殿場プレミアムアウトレットへ。

 

しかし、結論、Tully'sでコーヒーを飲んだのみで、色々と奥さんの洋服を見に行きましたが、結局なーんも買わず。ま、広大な土地を散歩したようなものでしょうかねw。流石に何も買わなかったのは初めてかなぁ。今回はwineとか、食材とかすら買わなかったからねぇ。

 

でもね、時間帯的に富士山が綺麗に見えましたね。

 

いつも、手前の駐車場に置いて、PUMAとかNikeがある方に渡るのだけど渡る橋から振り返ると綺麗に見えるのでした。何でしょうねぇ、この富士山が見えると安心する精神状態と言うのはね。。綺麗に見える場所には富士なんちゃらって言う名前が付いてたりしますからね。山岳信仰とかはないんですが、富士山は飛行機からも見えると嬉しいしねぇ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Centro Stor... 『仙石原の保... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。