MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



朝7時過ぎに起きてシャワーを浴びた後、あっと言う間に荷物を積んで成田へ。。

うちの奥さん再び海外旅行、ではなく、海外出張へ(笑)。最初は成田エクスプレスで行くって言っていたのだけど、やっぱり送っていきたいので車でブーブーっと行ってきました。朝から首都高混みこみで、福住までずーっと下道で。意外とあっさり首都高を抜けてしまった後は、東関東自動車道もあっさり抜ける。最初渋谷で8:09のNEXに乗るか、東京駅で適当なNEXに乗るかなんて話していたけども、結局車でいった方が早かった♪

帰りは1時間弱でこれまたあっさり帰宅できたので、適当にランチ食べて、シャワー浴びておいらもまた出張なので羽田へ行きマース。

今頃機内食食べてるかな?!(笑)
行ってらっしゃ-い。





コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« どうしたAC Mi... 今頃ストック... »
 
コメント
 
 
 
食べたよー (Tomoko@JL405)
2006-11-25 13:55:29
本日の機内食は鶏の柚子胡椒焼きがメインでした。
一番前の、足伸ばせる席が空いてたから移動しちゃった。

出張なのに送ってくれてありがとう!
気をつけて出張行ってらっしゃい(お互いに)
 
 
 
なんか美味そうやな。。 (KEN)
2006-11-27 01:15:46
ま、無事着いて何よりじゃ。。。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。