MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



本日より日本語復活!!!!!!!!!!!!!!

いやもう、わかぴ&つるみ夫妻のおかげでございます。
ホントに感謝、感謝でございます。
遠く東京から遥々イタリアくんだりまで来る際に届けて頂きました。

と言う訳で以後は日本語で。。

溜まっていて返事できなかったメールも頑張って返信しまーす。


コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )



« 『第379回 Bey... 『第381回 PC... »
 
コメント
 
 
 
日本語復活おめ (milanista)
2005-01-28 06:15:32
新PCが届いたんですね!おめでとう!



滞在許可証は面倒ですよね・・・。

ミラノ、フィレンツェ、ローマはそういう話を聞きますし。

僕のところは前日に整理券を配るんですよ。

で、翌日、その整理券を持ってQuesturaへって感じです。

でも!僕は朝10時過ぎに整理券なしで行きましたけど

受け付けてもらえました。

おまけに、領事館でハンコを押してもらった書類を

日本に忘れてきたのですが、日本からFAXで送ってもらいOKでした。



明日、Strategic Managementのテスト・・・。

泣きそうです。
 
 
 
ですよね。。 (KEN@Milano)
2005-01-28 22:00:27
かなりメンドイです。。



目指している方向性が同じみたいですね。

一度どこかでお会いできると嬉しいです。
 
 
 
僕も・・・ (milanista)
2005-01-29 01:34:43
是非、お会いしたいです!



サッカー選手のエージェントになりたいなと思ってるんですよ。

日本の大学を辞めて方向転換をしてこっちに来ましたので

働いた経験ってのがなかったりします・・・。

これはかなり痛いと思ってるんですけどね。。。



今日のテスト、微妙・・・。
 
 
 
そうですかぁ。。 (KEN@Milano)
2005-01-29 08:28:32
働いた経験がなくても、別にエージェントにはなれますけどね。。去年で15人になりましたしね、日本人は。



殆どエージェント状態でやってる知り合いとかいますから、受かるために何か情報交換できれば良いですねぇ。
 
 
 
復活おめでと~ (わかぴ)
2005-02-12 02:02:01
けんさん

復活おめでとう。復活にご協力できて良かったです。

日本に帰ってきたら、また美味しいイタリアン食べましょうね!

けんさんのお陰で、ミラノではお買い物三昧になってしまいましたが、楽しい3日間でした。

今度は、ロンドンまでおっかけしようかしら?

でも、今度はのんびりビーチにしようかとも。。。10年振り?の海外は楽しかったよ。

では、またね~!
 
 
 
ありがちゅー! (KEN@Milano)
2005-02-12 02:25:51
ホントにPCありがとねー。



今度は是非Londonへ!

どこに行ってもすぐ居ついちゃうので、また案内できると思いマース♪
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。