MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



遅めのlunchを食べたあと、そのままTerminal21でお買い物。

 

革小物が前にタイに来た時よりも充実していると思われ。JJマーケットに行った時も前よりたくさんあった気がするし。少なくとも、食指が伸びるものは増えたな、と。

 

で、奥さんが仕事で使うnoteのcoverを、革小物から選んだ。

 

かなり奥さんの好きな色で、見た瞬間にこれ欲しいだろうな、と思ったらやっぱりw。名入れしてました。この手の名入れはタイ人にも刺さるのか、何処でもやってましたね。金槌でコンコンとアルファベットの刻印をしていました。おいら、このアルファベットの鉄製の刻印、持ってるからいつでもやれるけどw。

 

良かった、良かった、好きな物が見つかってね。

 

Scentって言うお店でした。同じフロアに同じお店が2つありましたね。女の子が1人でやってました。最初、タイ人じゃないかと思ったけど、英語は喋ってたのでちゃんと通じますんで。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『MKへ···』 『Siam Parago... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。