MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



Marriottに戻ってきてから、16階のラウンジで軽食とスパークリングワイン等を飲み、20時半には一度部屋へ。

 

そしたら奥さんが寝始めてしまい...。

 

電車に乗ってマッサージに行こうと思っていたのだが、ホテルの近くのに行くことに。然し、Nanaの駅近くは夜はヤバいね。然も土曜。男だか女だか分からないケバい人が街中に立ってて、うちの奥さん、かーなり引いてた...。いや、おいらだって1人なら引いてたな。。。

 

で、昼間に見付けていた怪しくないマッサージ屋で足裏だけ一時間。

 

1人350バーツ。ちょい高いな。ま、でも一時間だし。1人1,000円と言うのも良しとしましょう。中々強烈に太ったオバチャンの足裏マッサージは良かったですが、最後、やたらとチップ、チップとうるさかったのがどうにも.....。

 

このネオン街に程近い場所ってのはやっぱり夜行っちゃダメね。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Siam Parago... 『Bangkokより... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。