MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



数え間違いしていましたが、6月は全部で15回のflightでした。

 

一昨日の北九州空港から小牧空港と言うのは、小牧空港から名古屋市内へのアクセスが意外と良くて、ありだな、と思った。ま、とは言え、小牧空港を積極的に使うようには多分ならないんだろうけどw。何故なら、名古屋在住ではないからね。

 

一昨日は、FDAのオペレーションでしたが、そのflightもJALで取ったので、当然、JALの生涯flightにもカウントされてました。コードシェア便って、マイルの反映が遅かったりするけど、その辺は流石JAL。ちゃんと生涯flightの記録に反映されてました。

 

これで、国内線通算466回乗った事に。

 

たった今は、467回目のflightでセントレア空港から羽田に向かっております。今年、あと半年。月に6回乗り続けて36回。それで国内線通算500回を超えますが、さて、超えるか否か...。超えると別の世界があるんでね。早いところ500回を越したいところです。

 

7月は、6月程ではないけど、既に7回のflightを予定しております。JALのflightの積み重ねは、即ち社会人としてのキャリアの積み重ねでもありますからね。この先も頑張ります。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『サヨナラ名... 『無事帰宅···』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。