MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



大分空港を出るのが、まぁまぁ遅い感じで、離陸が遅れた故、着陸も遅れると言うことに。


ま、仕方ない。
文句言ったって早まらないからね。。。


窓側のシートになると、どうしても撮りたくなるw。ホントは色々と撮ったけど、蔵出しせず。

 

あ、そうそう…。

 

機材は片側3席で、機内ではらおいら窓側の、見知らぬオジサンが真ん中で、通路側は誰も座らず、でした。で、真ん中のオジサン、なんかせわしなく肘掛け争いをしようとして来たので、おいらは右足上で足を組んで、窓向いて寝たんだよね。応戦なんか、馬鹿馬鹿しいし。。。なんか、快適に座るのはお互い様だと思うんだけど、空いてるんだし、通路側に座れば良いのにねぇ。よく分からない人でした。

 

そして、窓側向いて寝てて、気付いたら東京湾上空。

 

京浜工業地帯は上から見ると綺麗ですわ。その写真はまた追って…。疲れたぁ、色々と。やっぱり体調悪かったんかなぁ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大分空港で... 『東京、暑い·... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。