MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



明らかに出張中食べ過ぎている事に起因する体重増加の傾向は、当然都内に戻ればなくなる。

 

大分が悪いんだ、美味しいモノばかりでw。。。

 

なんて、人のせいにするのは良くないですね。美味しいから食べ過ぎる。。一言で言えば自制心がなく、単なるおバカです、はい。と言う事で、先週から今週に掛けて、カロリー制限とスポーツをしたのですね。何気にヨットはそこまで汗もかかなかったけど、フットサルにテニス、と。そして野菜から食べる、と言う事を実践し、一週間で2キロ落とせましたかな。尤も瞬間的に太り過ぎた訳で、それが元に戻っただけの話です。元に戻った、と言うのは9月半ばくらいでしょうか。その頃既に体重増加があったので、個人的には全然未だ未だで、今年の春先くらいの体重にする為にはあと1.5キロ程落としたいですね。

今の体重マイナス1.5キロだとしても、大学時代からすれば8キロオーバーくらいな訳で、明らかに体重増加傾向にあるのは間違いないです。

 

思えばItalia在住時の1年半くらいで3キロ太ったのが大きく影響しているね。

 

Italiaに行く前は、大学時代から+5キロくらいのレベルだったのが留学中にスポーツしなくなって増えたのがそのままになっている。

 

今日は打ち合わせはないので自宅作業にしようと思っていたが、三茶辺りまで歩いてカフェに行き仕事をすることにしよう。少しでもいいから歩く。毎日は無理だが1万歩を目指したいので。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大阪のお土... 『が~やん・... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。