MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今朝方、今、機内です、とメッセをくれたクライアントスタッフ。

羽田空港に向かう途中で、おいらがお勧めしたプロジェクトに関連する書籍を読んでいて、その途中にメッセをくれたようで。先週から、怒涛の書籍推薦をし、毎週一冊ずつ読んで頂くことになったので、暇な機内で読んでいたようです。素晴らしい。一緒に知識向上もしながら、プロジェクトを進めていきたいのでね。

そのメッセは水曜の夜の予定の話などであったのだが、それだけで、では、と一度会話は途切れ、おいらは大阪市内での講義のために宿を出た。

そして夕刻、待ち合わせ場所などをメッセしている時に、栃木、持ってませんでしたよね?と。いやぁ、これだけBlogに書いているためか、わざわざもらっていただいたようで、何よりです。有り難や、有り難や。


あと、8県です。そして今回もらってもらったので関東、コンプ。


別の方も集めてらっしゃるが、山梨がない、と書かれていた。。。でも実際コンプした人がネット上に現れてきており、山梨出身のCAさんがいない訳ではない筈。でも、絶対的にレアキャラになっているんだろうなぁ…。

どこを飛んでらっしゃるのかしらw?

あと、赤いところがない県です。

海道   北海道地方 北海道
本州   東北地方 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県
  関東地方 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県
  中部地方 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県
  近畿地方 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県
  中国地方 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県
四国   四国地方 徳島県 香川県 愛媛県 高知県
九州   九州地方 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県
琉球諸島   沖縄地方 沖縄県

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『富士山···』 『築地にてラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。