MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



6月末の週末、うちの奥さんと共にスーパーへ買い物に行ったとき、黒烏龍茶の1リットルペットボトルを箱買いした。

この手の買い物はいつも車で用賀にあるOKストアに行ったときにする。以前はヘルシアウォーターを箱買いしていたのだが、ここ最近は黒烏龍茶に変更。

実際効果があった模様。

正直飲み始めるとそればっかり飲んでいるのであるがw、ほぼ毎日1リットルペットがなくなる程飲む。食事の際に飲んで、と言うまさにCM通りにしているのだが、ここ1週間くらいで2kg程体重が減った。特に食生活の改善をした訳でもなし、運動をした訳でもない。普段どおりのご飯を食べているのだが、今朝方の体重は先週末に比べて落ちていた。これは正直ビックリの結果。続けていって同じペースで体重が減るとは思えないが、大学時代にサッカーをしていた頃に比べて今の体重で8-10kg程重くなっている。大学を卒業してから丸12年が経ち、13年目に入っているのだがせめて5-6kgオーバーに留めたいなぁと思っている。思えば去年の春先には今よりも3kg程減っていたので少なくともここまでは戻せるものであると思っている。

だったらジムにもう一度入って運動、、、

その通りだなぁ。。。
自問自答することもなく、痩せたければ食事、特保商品だけに頼るのではなく日々の運動だよね。。。






コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『XPERIA周辺... 『アジアンブ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。