MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



自宅近辺にはSegafredoは中々なく、やっぱりあると此処に来たくなる。

昔、それも2001年までいた二つ目の会社が入っていたビルのちょうど真隣のビルにクライアントを連れて行き、そこでMTGをしたあと、次のMTGの移動が千代田線で神宮前駅からだったのでね。ちょっとだけ歩いて、Pumaの隣のSegafredoに。ここは奥にも席があり、とても快適。Italiaに住んでいた時からcoffeeを飲み始めたおいら。ある意味、Italia在住時に嫌という程coffeeを飲みw、おかげで味にうるさくなったと言う感じ…。その結果、Segafredoが一番美味しいと思うようになった。Lavazzaとかillyとかあるけど、ここのcoffeeマメの淹れ方が一番自分にあっているな、と。

暫しここで仕事をし、次のMTGへ移動することに致しましょう。

ホッ…。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『雨ですなぁ·... 『MTG続きで···』 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。