MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



かなり歩いていて疲れた昨日ですが、この時既に15000-6000歩は歩いていたはず。

それでも珍しく奥さんがヘバラず、結局此処からMarriottまで歩いて帰りましたからね。意外と歩いても楽しそうにしているから良かったな。暑いの苦手だし、それ以上に寒いのがダメ。特にクーラーですぐに頭痛くなっちゃうから、昨日も首筋を揉みましたしね。でもね、奥さんがこの旅の間、ニコニコだから良かったなって思ってる。何よりも、奥さんが楽しんでくれているんで、おいらもまた楽しく過ごせています。

あと丸一日、Bangkokを漫喫したいと思います。



コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 『Terminal 21... 『土曜の夜のN... »
 
コメント
 
 
 
楽しそうで何より (晃一)
2017-06-18 21:09:34
折角の旅だから、楽しいのが何より
読んで居ても 微笑ましい

朋子さんに宜しく
 
 
 
はいよ (KEN)
2017-06-26 21:42:22
しっかりと楽しんだんで。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。