MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



基本的に都内にいる時には朝ご飯を食べないので、ホテル暮らしの間だけだったりするんだけど、食べる以上はきっちりと。

サラダを中心に食べる。専門家から言わせれば多分全然量は足りていないのだと思うけど、昨日なんかはお寿司だけだったりするんで、殆ど野菜を夜は食べていないしね。なので朝からサラダと、野菜たっぷりの豚汁を。あとは卵とソーセージ。でも、鶏飯があったので少しだけ食しました。ほんの少しだけね。

今朝の大分は小雨がパラついていますが、元気出して仕事しましょう。 

4月以降は忙しいですよ。新しいプロジェクトのオファーも2つ程あり、今検討中です。有り難や、有り難や。 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『大分駅で1人... 『JAL千社札を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。