MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日に引き続き、マッサージへ。

 

2時間で1人550バーツ。昨日より安かったです。なんだろう、おいらが男だからか、奥さんと同じ施術の筈なのに、おいらは始終呻いてましたw。力強過ぎるオバチャンの施術...。足のマッサージはほぼ痛いところだらけでした。

 

奥さんと足が向かい合ってる感じの部屋でしたね。

 

頭のマッサージの間に完全に寝落ち...。イビキかいて寝てたみたい。自分のイビキで起きたもんw。気持ち良すぎ。そして安過ぎ。多分、明日も行きますね。2時間で1,600円くらいでしょ?多分、タイ人の方はあまり施術に来られて無かった様な気がするので、現地の方からすると多分高いのかも。でもね、日本だと2時間で12,000が相場でしょ?8分の1だとねぇ。。。

 

うん、間違いなく、明日も行くでしょ。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『鼎泰豊でlun... 『そりゃあ疲... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。