MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



大分駅のスタバで待ちながら仕事をし、拾ってもらったのが1時前くらい。

一つお目当てのお店に行ったら1時ちょい過ぎで既にオーダーストップと言うか、全ての料理が終わりました、と…。仕方ないので別のお店へ。と言うことで、明野(って大分以外の人は分からないと思われるが…)と言う比較的オフィスに近いエリアまで戻り、ランチを。行ったお店はローストビーフ丼とか焼肉丼がウリのようで、以前隣のラーメン屋に行ったことがあり、場所は知っていた。でも初めて入ったので、どんなくらいの量か分からないし、そもそも美味しいかどうか…。そう言う意味で、結論としては味は美味しかったのですが、「普通サイズ」と「鬼盛り」があって。まぁ、大盛りのことなんだけど、どんなんかしらねぇ?って思ったら、、、兎に角ご飯の量が多い。。。。お肉は普通の量かな。そこまで多いとは思わなかったけど、一つあるとすればお味噌汁を付ければ良かったなぁって。

ご馳走様でした。
また暫くしたら参りますw。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『JAL コンプ... 『大分よりお... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。