MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



何を疑心暗鬼になっているのか、と言う感じだが、先日発注したItalia製のジャケットがシッピングされたらしい。

まぁ、普通に考えれば届く筈なんだけども、それでもItaliaだからねぇ。。。MilanのECサイトで発注した時も中々来なくて相当イライラしたと言う経緯があるし。ま、もっとも、今回はItalia製のジャケットだが、日本のセレクトショップのオンラインショップで発注したからね。責任は取ってくれるでしょう。実際、配送されたあとに決済が為されたくらい。こう言うところは、極めて日本っぽい。最近のECサイトは配送されてから決済されることが多いからね。特商法の観点から多分そうしていることでしょう。

それはさておき、無事に配送され始めまして、そのメールが来ました。

色々と不安に思ったことは、要は杞憂に終わったと言う、、、ことになると良いですな。お家に帰るまでが遠足、と同じで、自宅にきちんと瑕疵なく届くまでECは終わらないんでね。火曜日から木曜まで出張で居ないし、平日に受け取れるか微妙だったので、週末の土曜日を配送指定日にしました。だからまだ6日間待たなければなりませぬ。ま、これは自分の希望なのでね。

さて、どうなることやら…。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『一心へ···』 『Review:Ora... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。