MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



正直、JALの月刊誌のAGORAは毎月必ず読むと言うことはないのだけれども、先程帰宅して届いているのを見たら、フランチャコルタと別府。

Champaignも好きだけど、Franciacortaも結構好きで。その特集記事も自分的には一読以上の価値があると思っているけれども、それと湯の町をめぐる、別府と書いてある。パラパラと捲ると、なんと先日行った竹瓦温泉のことが書かれている。確かに、普通の温泉は100円である。おいらは入っていないけど、砂風呂は1,000円ちょっとだったね。これは明日行って、この竹瓦温泉の砂風呂に入ってこいと言うお告げ?なのか。砂風呂、入りたいんだよなぁ。

明日、また朝8時のFlightなんで今日は早く寝ますけど、試合が終わったら15時前だし、ちょっと考えておこう。







コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『FC東京対AC... 『2016年シー... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。