MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



正直、出張に行く予定だったので全く行く気などなかったのだが、明日からになったので実家へ。

昼間、それでICUでのランチMTGを入れ、その後近くのカフェで仕事をし、武蔵境駅で奥さんを拾い、実家へ。何気に久々かな。一番チッコイのが五月蝿くて我儘し放題だから高級店は避けて、ファミレスよりかは上のお店と言うので探した。東八道路と言う三鷹近辺の人なら誰でも知ってる道沿いのしゃぶしゃぶのお店へ。解凍して出て来たお肉って美味しくない、やっぱり。でもまぁ仕方ない。とにかく五月蝿いからね。。

真ん中の姪っ子はもう少しで誕生日と言う事で。

奥さんが渋谷で買って来てくれた8人+1のケーキはメチャ美味しかったのに、お腹いっぱい過ぎて食べれんかった。。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『ICUへ行き、... 『新しいプロ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。