MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



昨日の夜、ある種業務連絡の為にFacebookのメッセンジャーで会話をしていた中で、突然お誘いと言うか、とある件で話さなきゃと言う事があり、ならば来ますか?と事前に決まっていた食事会に誘って頂き、急遽吉祥寺でICUサッカー部の後輩とかと食事に。

 

敢えてプレッシャー掛ける話になりますが、今週末の試合で勝てば東京都リーグの4部から3部昇格だそうで。

 

残念ながらおいらは見に行けないのですが、現在最下位の大学との試合らしく。4部は現在13大学が加盟しているようですが、2位以上なら自動昇格とのこと。で、残り3節で1つでも勝てば2位以上が確定すると言う事なのでしょう。相手が最下位でも所謂ジャイアントキリングはあるでしょうから、気を引き締めてやり切って欲しいものですな。

 

 

学生サッカーが楽しいとその後の繋がりも出来てより楽しい人生になりますよ、きっと。。おいらはそうでは無かったけどさ。。。。

 

おいらは3年の時、そもそもキャプテンになった男が最悪に我儘な奴で、キャプテンがお前になるなら皆辞めると言う事で確か残りの3年生が全員一瞬サッカー部を離れたのよね。。そしてそのトラブルメーカーの奴がなんと4年になってラグビー部に移籍とか言ってサッカー部を辞めたので一部の奴は就活も終わってたし戻る、と言う変わった事を経験していて。。なので、当時の同じ学年の奴ら、バラバラなんですよねぇ。3年の時、サッカー部を離れて良かったんだけどね。そんな奴がいる中、ストレス感じてまでサッカーやりたくなかったし。

 

まぁ、そんなこんなで4年になって戻っても試合に出られる状態でもなく、後輩が試合するのを観ていただけですが、戻ったのは良かったかな。それからの付き合いで未だに繋がっている後輩いるしね。

 

ICUサッカー部に居て、今色んな繋がりがあって、仕事とは別の繋がりが出来ているのは喜ばしい事ですね。現役には頑張って欲しいですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『明大前で乗... 『大和田と言... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。