MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



そう言えば送っていなかったコンプリートしたJALの千社札。

色々と厳しくレギュレーションが決まっていて、勢揃いした千社札を名前を書いた紙を隣に置いた形で全部の千社札が写る形式で写真を撮れ、と。まぁ、そうしないと適当に撮って、コンプリートしました、って送ってくる輩が殺到するだろうからね。なので、このエントリーに載せる写真はおいらの携帯とかも入れておく。ちょっとしたEvidenceになるかな、と。まぁ、そこまでして千社札が欲しければ他のことするだろうね。。。

コンプリート千社札の送付の仕方はちょっとイキな感じでした。

でも、必ずしもそうなるとは限らないみたい?これは送付されてからネタバラシしますね。

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『電話+携帯... 『56時間ぶり... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。