MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



実は昨日も二子玉のRISEで色々と探した上に買わずに帰って来たので帰宅後にネットで探した。

 

それでも見付からず、奥さんdayの日曜、朝から中目黒に行ったがその後表参道で幾つかお店を廻った。が見付からず。。。で、最後代官山へ行った。

 

前にオーダーメイドのシャツを作ったお店に行ったのだが、予想よりもバジェットオーバー...。

 

いや、理想的なファブリックだったのだが、Italianの生地を使用したそのものは軽く10万超え。。。ない。と言うか、そのお店で作るならZegnaとかの生地で作る。そう奥さんから言われ、その通りだと思った。その後代官山の他のお店にも行ったのだがそこはちょいカジュアル過ぎて...。

 

実は浪人の時から欲しいと思っていたとあるジャケット。

 

最低限仕事で着るのであまりにもカジュアルなのはパス。然りとて高過ぎても、ねぇ。。。彼此25年探していますw。理想のものが見付かるまで買いません。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『骨董通りのC... 『突然のメル... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。