MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今回、ギリギリになってから実は予約をしたのだが、メインイベントの1つのゴルフへ。

 

Bangkok市内からタクシーで30分ちょいかな?朝5時半に迎えに来てもらって、6時過ぎには到着。既にお金は払っているので、バウチャー見せるのみ。ロッカーの鍵を貰えない、と奥さんが泣いてたけど、それも事なきを得、6時半過ぎにはプレー開始。ホントは7時スタートだったけど、スターターが全く機能してないw。。。キャディさんに朝ご飯食べるからちょい待ちで、とおにぎりを食べて、いざ。

 

で、一番のティーショットをいきなり池へ。。。

いや、このコース池とクリークだらけ。めちゃくちゃ難しい。最初は身体も動かないし、出だし最悪だったけど、徐々に何とかゴルフらしくなって、前半54。

ほぼthroughで、前半終わって8時ちょい過ぎから軽食食べて即後半開始。連続して、ボギーが4holeくらい続いた。中々よし。

日本語が少しだけ分かるキャディさんが楽しく。シャチョーさん!って、誰にでも言うんだろうねw。社長ですけど?途中、奥さんが教えて貰ってたけどお陰でかなりよくなった。

楽しかったぁ。

またやりたい。

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『BTSに乗って... 『食いっぱぐ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。