MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



かなり予定より早く大分空港に着いたと思われ、9時半には大分空港から大分駅に向かうバスに乗っていた。

程無くして、爆睡…。

道中、殆ど記憶がございません。このままだとマズいので、眠気覚ましを兼ねて、いつもどおり大分駅ではcoffeeを。ラテのトールはエスプレッソショットが一つしか入っていなくて、ミルクが多いだけですから、ショット追加で。濃いcoffeeは苦くなるけど、仕事をするためには頭を回転させないと...。大阪の案件、昨日の千葉の案件と、諸々メールの返信やら資料作成もせねばならないけど、大分にいるオフィスアワーは大分のことを。緊急でなければこちらのクライアントのことだけを考えて、仕事に邁進したいと思っています。


coffeeで眠気は覚めたけど、なんか身体がダル重だな…。


プールで泳ぐか、ストレッチジムに行きたい。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『危なかった·... 『きしめんで... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。