MilanoからLondon、東京に移り住みましたが、変わらず日常生活を書き記そうかと。。
ミラノ通信 - 我が為すことは、我のみぞ知る



今日ほすこぶるドライバーの調子が良く、人生で1番飛んでるかも。

 

16番ホール、とは言え今日初めてOBを叩いたあとの打ち直しのティーショット。479ヤードのホールで、第3打目としてティーショットを打ち直したら、なんと300ヤード程の位置まで飛んだ。多少の打ち下ろしのホールとは言え、人生で最も飛んだね。

 

ま、それ以外、10番、11番、12番とダボ、ダボ、トリ、と最悪スタートが、後半に尻上がり良くなる。

 

その後パー2回、ボギー3回と比較的まとまったかな。

 

と言うことで、INで48に。

 

 

実は、調布インターの入口からすぐの所で事故があり、調布インター乗ってから、3キロ先まで進むのに1時間半掛かり、10時 12分スタートだったのにゴルフ場到着が10時48分。で、11時20分からスタートとすると言う。。。

 

なので、OUTは14時半スタートに。。。。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 『Stagione 20... 『あれ、ベス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。